M-034

M-034の拡がる可能性

M-034の可能性が拡がってきています。

M-034とは、簡単に言ってしまえば褐藻エキスのことです。

 

褐藻エキスとは、昆布、わかめ、もずくなどのぬめりの成分として得られるエキスのことです。
水溶性ミネラルを多量に含み、保湿作用皮膚再生作用脂肪分解促進作用血行促進作用があるとして、
注目を集めているエキスなんですね。

 

 

褐藻エキスは、当然、コスメや育毛剤などにも配合されていたわけですが、褐藻エキスの中でも、M-034 は特別の存在なのです。

 

どこが特別なのか?

アメリカで医薬品として認可され、大正製薬さんのリアップにも採用されているミノキシジルという成分があるのですが、M-034をミノキシジルと比較した実験で、ほぼ同等の効果が期待できるのではないかと言われているらしいのです。

 

現在は、まだ、医薬品として認められているわけではありません。

M-034 が褐藻エキスのなかでも特別なの?

M-034 が褐藻エキスの中でもとりわけ特別なのは、特に育毛剤関連商品を開発する会社では確実にわかっていたそうです。

では、何がわかっていなかったのでしょう。

  1. どんな割合で配合すれば良いのか?
  2. 良い成分だけを抽出するにはどうすればよいのか?
  3. うまく頭皮に吸収させるには、どうすればよいのか?

そういった研究が進まなかったそうなんですね。

M-034 の抽出に成功した会社

M-034は、褐藻エキスのなかでも特別に育毛のエキスとして研究されてきましたが、
ついに特別な抽出方法で濃密な抽出に成功した会社があります。

 

そして、頭頂部と後頭部の薄毛をどうにかしたいと思っていた私自身が使ってみることを決意しました。その会社の製品とは、これです。

 

M-034の拡がる可能性

医薬部外品です。

この製品の濃縮成分

この成分の意味が解るのは、使った方だけです。

 

M-034の拡がる可能性

M-034の拡がる可能性

M-034の拡がる可能性

M-034の拡がる可能性

M-034の拡がる可能性

M-034の拡がる可能性

 

一番大事なところは、きっと最後のところですね。
今まで、使った物と比べると浸み込む感じが違いました。

 

今まで、リアップを使っていて感じなかった変化を感じます。
リアップのボトルの方が、ちょこっと高級ですが、中身は完全にこちらの方が気に入っています。

今なら、返金保証付きで、この大注目の製品を使えます。

 

BUBKA

ホーム RSS購読 サイトマップ